他院修正

傷跡修正手術で傷跡はなくなりますか?

傷跡がまったく消えるわけではありません。手術の傷跡を完全に消すことは不可能です。あくまで現在ある傷跡を、今よりも目立ちにくく修正する手術です。症例をこちらのブログ記事でご覧ください。

当院では、傷跡をできるだけきれいに仕上げるために、皮膚縫合を丁寧に美容外科的に行い、抜糸後は専用のテープを用いてテーピング固定を行っていただきます。

傷跡修正手術後、運動はいつからできますか?

軽い運動は2週間、激しい運動は1カ月ほどたてば可能です。

傷跡修正手術を受けた場合、どのくらいで仕事に復帰できますか?

手術部位にもよりますが、日常生活は翌日から普通に送れます。デスクワークなどは翌日からでも復帰可能です。手術部位をよく動かす仕事の方は、抜糸が終わるまで1週間程度お休みがあると安心です。

傷跡修正手術は、術後の痛みはありますか?

術後、つっぱったような感じはありますが、痛みは痛み止めで軽減できます。

傷跡修正手術後の腫れや内出血はどのくらいでひきますか?

術後およそ1〜2週間で治まります。

傷跡修正手術は痛いですか?

瘢痕形成術は基本的に局所麻酔のみで手術可能ですが、痛みに対する不安が強い方は静脈麻酔を併用して行うこともできます。十分に麻酔を行ってから手術しますので、術中に痛みを感じることはありません。

ご予約はフリーダイヤル

0120-70-5929

10:00~18:30

現在地からのルートを調べる

休診日:日曜・祝日