ライポソニックスは男性でも受けられますか?

もちろん男性も施術可能です。

ライポソニックスの説明にある皮下脂肪の厚み2.3cmとは、目分量でどのくらいです…

皮膚を表面から軽くつまんで、つまんだ厚さが指2本分くらいの厚さが目安です。

過去に脂肪吸引をした部位にライポソニックスの施術ができますか?

脂肪の厚さが2.3cm以上あれば施術可能です。

ライポソニックスは同じ部位を何度も施術できますか?

3カ月以上期間を空け、さらに脂肪の厚さが2.3cm以上あれば何度でも施術可能です。

ライポソニックス治療後、体調などに変化はありますか?

治療後に治療部位に筋肉痛のような軽い痛みが数日間出ますが、全身的な体調に影響が出ることはありません。

ライポソニックス治療後に傷跡は残りますか?

一時的に内出血はありますが、傷跡は残りません。

ライポソニックスの治療後に気をつけることは?

特別注意することはありませんが、治療後のケアについては医師の指示に従ってください。通常は治療後すぐに普段の生活に戻れます。食事療法や運動も組み合わせるとさらに相乗効果が出ます。

ライポソニックスの治療中はどんな感じがしますか?

治療中、不快感、痛み、冷たさ、ちくちくする感じ、温かさを感じることがあります。

ライポソニックスは1回でどのくらいの範囲の治療ができますか?

お腹まわりは1日で施術可能です。

ライポソニックスは何回治療を受けると効果ができますか?

個人差はありますが、1回でワンサイズダウンするくらいの効果が期待できます。

ライポソニックス施術が可能な部位はどこですか?

お腹まわりの施術が可能です。

ライポソニックスに副作用はありますか?

治療後、一時的に赤み、紫斑、不快感、腫れなどの症状が出ることがあります。

ライポソニックスの治療は安全ですか?

ライポソニックス技術は10年以上の調査研究を経て開発されました。 ライポソニックス治療には確立された安全性プロファイルがあります。

ライポソニックス治療を受けたら効果はいつごろ表れますか?

多くの人は8〜12週間後に最大効果が表れます。これは身体が脂肪組織を自然に処理および排出する期間です。超音波を当てた脂肪細胞は破壊されますが、その周囲の脂肪細胞は残っているため、将来成長する可能性があります。治療の結果を維持するための1番の方法は、健康的なライフスタイルを維持することです。

ご予約はフリーダイヤル

0120-70-5929

10:00~18:30

現在地からのルートを調べる

休診日:日曜・祝日