スピリチュアル系トンデモ美容家のたるみ治療で5次元にアセンションしよう‼(笑)

妙なことをおっしゃっている美容家のアメブロを読んで非常に興味を抱いてしまい、この美容家さんが執筆している、かなーりヘンテコな本を買っちまいました。

スピリチュアル系トンデモ本「anemone」

このどうみても絶対トンデモ本認定である「anemone2020年6月号」のP68にこのヘンテコリンな美容家の記事が掲載されています・・・まぁる式「美ふれタッチ」であなた本来の顔を取り戻す!フェイスラインもアセンションしましょう!

意味不明じゃん、なんで新型コロナウイルスがフェイスライン改善と関係しているの?

アセンション(Ascension)はスピリチュアル界隈では頻用される、本来意味するところである「上昇」から発展して「次元の上昇」との意味合いで特に近年見かけるようになったトンデモリトマス試験紙的なワードです。

スピリチュアルに魅了されがちな美容愛好家にとって「フェイスラインをアセンション」は引き寄せられてしまうフレーズなんでしょうね。普通はヤバいやつ、近寄らないが吉が賢明な判断であっても、トンデモウォッチャーとしては人柱的に目を通さないわけにはいきません。

あなた本来の顔を取り戻してもアセンションしてしまったら、美しくなった自分本来を誰にも認識してもらえないリスクとかあるんじゃないの???

アセンション「美ふれタッチ」でここまで変わった、というけど変化がわかんないよ〜!

当院は保険診療は泌尿器科を中心に診療していて、自由診療部門として美容皮膚科・美容外科を営んでいます。今、美容部門の患者さんが一番気にして治療しているのが「たるみ」特に顔のたるみです。

アセンション、アセンションとスピっている美容家が目指しているのも「顔のたるみ」であることが、

美容家まぁるのアメブロ記事

https://ameblo.jp/maaru888/entry-12367426591.html

などから知ることができます。今、この記事を書いていて気が付いたのですが、前掲の雑誌では「まぁる式ビューティーテクニック」「小顔美整体セラピー美ふれ創始者」とプロフィールに書かれていたのに、アメブロでは「まぁるミラクルタッチ小顔美整体セラピー創始者」になっています。美ふれ=ミラクルタッチ、ということなの?

なんでもこの美容家さんによれば、

新型コロナウイルスは新時代到来を招く使者といますが、今年2020年は、この先次元上昇していくための重要な年です。

nemone2020年6月号

とおっしゃっています。この時点で私たち常識人が数学・物理領域で理解している「次元」とは違った世界を漂う美容家であることがわかります。

自分の輝かせ自分を愛することがアセンションに向けて5次元化していく在り方だと考える美容家さんのロジックについていくのがかなり辛くなってきたけど、人身御供として貴重な時間を捧げる決心をして読み進む私です。

アセンションと顔のたるみがどのような相関関係あるいは因果関係であるのか、非常に興味をひかれるところですが、思考や感情が顔に出てしまうためにフェイスラインが崩れてくるそーです。

不思議なことを超自然・超常現象で説明するのは簡単、私たち医師は科学者の端くれとしてこんな意味不明な現象を排除して推論でどこまでいけるかを思考後に検証を加えて証明する作業を続けています。ぽっと出の美容家の楽ちん簡単、どなたでも自宅で的なセラピーだかビューティーテクニックでご商売しちゃえるんですねえ・・・。

重い気持ちがフェイスラインのたるみの原因なんだってさ(笑)

スピ系アセンション派美容家はフェイスラインのたるみの原因は重たい気持ちを抱えていることであり、目元のたるみの原因は見たくないものがあるから、と述べています。このアセンション美容家さんの記事を読み進むのが辛くなってきた私の目元はたぶん現時点でたるみまくっているんでしょうね。

当院美容部医師陣もアセンションさせるために顔のたるみ解消相談にいらっしゃった患者さんに「重たい気持ちが顔のたるみの原因です!」と一度宣言してもらいたいなあ、なんて気持ちもありますが速攻でぶっ飛ばされるか、椅子をギーっと引いてどたんと立ち上がってバタンとドアを閉めること場面がくっきりと目に浮かびます。

HIFUとスレッドリフトを使用した症例ビフォーアフター

これは私が当院美容部でHIFUとスレッドリフト治療を受けたビフォーアフターです。スピ系アセンションしなくても次の次元に進めたようです(笑)。

パーツは美しさと関係ないと言いながら、最後はパーツが整いました〜!は無いだろう

前掲雑誌のP69で、仕事中にハイヤーセルフ(?)の導きによって5次元からビューティークリニックがダウンロードされたとのヤバい経験を告白しているこの美容家さんは、記事の前の方で「きれい」の基準は顔の左右対称性やパーツの大小やリフトアップしていることでは無い!!と断言しています。

しかし、「美ふれタッチ」のビフォーアフターの症例画像の説明では、フェイスラインが引き締まっていることや歪みが取れている、つまりシンメトリーになっていることを強調しているのです。

美容家まぁるの治療ビフォーアフター

下の症例はこの美容家さんご本人ですね。表情が違ったり、たんに痩せただけじゃん!!なんてことを思った人は鼻が曲がったり顔の左右差で歪んでしまいますぜ、だってこの美容家さんは顔の歪みや左右非対称の原因として、「考えに偏りをもっている」をあげていますからね。

この記事を読み進むのが辛くなってきた理由の一端がお分かりいただけたと思います。たった2ページの記事を理解しながら読むのにかれこれ1時間以上費やしてしまった人柱・人身御供を買って出た私ですが、これ以上読み続けると即身仏にもなりかねないようなのでこの辺りで終わりにして、5次元にアセンションしてみますわ。

【おまけ】この雑誌、当然のごとく金運上昇グッズの広告も入っていますぜ。

スピリチュアル雑誌の金運上昇グッズの広告

どうみても幸せそうじゃない方々のお話が興味深いです。

一般診療
診療日
月・火・水・金
9:30~12:30/15:00~18:30

土 9:30~12:30
休診日
木・日・祝
受付時間
9:00〜12:15/14:30〜18:15

内科・泌尿器科

フリーダイヤルがご利用になれない場合は03-5721-7000

美容診療
診療日
月・火・水・木・金・土
10:00~18:30

※完全予約制です。ご予約はお電話ください。
休診日
日・祝
受付時間
10:00〜18:30

美容外科・美容皮膚科

フリーダイヤルがご利用になれない場合は03-5721-7015

© 2021 GOHONGI CLINIC 五本木クリニック