fbpx

診療内容について

予防接種はできますか?

インフルエンザの受診券は都内23区の受診券がご利用になれます。
その他の予防接種についてはご相談ください。

健康診断はできますか?

人間ドックは行っておりません。
免許の取得(例:美容師免許等)に必要な診断書は発行しております。

性病のような症状も診察してもらえますか?

診察・治療を行っています。
クラミジア、淋病などは近年若者の感染者が増えています。性行為によって感染が拡大しますので、まずはご来院いただき、ご相談ください。
もし、クラミジアや淋菌と診断を受けた場合は、必ずパートナーの方も検査をしてください。
エイズ検査は、保険適用外診療となります。

バイアグラは処方していますか?

患者さんの症状に合わせ、シアリス・レビトラ・バイアグラを処方しています。まずはご来院いただき、ご相談ください。
インターネットなどで販売されているED治療薬の半数以上は全く効果のないものか、逆に危険な副作用を起こす成分が入っていることが製薬会社の調査によって判明していますのでご注意ください。
上記薬剤は、保険外診療となります。
詳しくは、「ED(男性機能障害)」「男性更年期障害(LOH症候群)」ページをご参照ください。

包茎手術はしていますか?

原則として、特殊な場合以外は行っておりません。

尿漏れで悩んでいます……。

診療・治療を行っています。まずはご来院の上、お気軽にご相談ください。
詳しくは、「泌尿器科」「過活動膀胱 (OAB) 」「尿失禁」をご参照ください。

にきびができやすいのですが、治す方法はありますか?

自由診療・美容部で対応しています。お気軽にご相談ください。
難治性の方にはレーザー等を使用した治療を提案する場合もありますが、こちらは保険適用外の治療となりますので、無理なお勧めをすることはありません。 詳しくは、「にきび(尋常性ざ瘡)」をご参照ください。

にんにく注射はやっていますか?

にんにく注射は行っておりません。

一般診療
診療日
月・火・水・金
9:30~12:30/15:00~18:30

土 9:30~12:30
休診日
木・日・祝
受付時間
9:00〜12:15/14:30〜18:15

泌尿器科・内科・発熱外来

フリーダイヤルがご利用になれない場合は03-5721-7000

美容診療
診療日
月・火・水・木・金・土
10:00~18:30

※完全予約制です。ご予約はお電話ください。
休診日
日・祝
受付時間
10:00〜18:30

美容外科・美容皮膚科

フリーダイヤルがご利用になれない場合は03-5721-7015

© 2023 医療法人社団 萌隆会 五本木クリニック